ごく平凡な人妻Serina..* 退職をきっかけに 無料サンプルや無料モニターで得た お得な商品や情報を 発信しようと始めたBlog..*です♪
    web拍手 by FC2
    -------- (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2
    *.. 岡山 美観地区 ..*
    2011-08-25 (木) | 編集 |



    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

    今日は。。。
    Blog..*を始め3日目にして
    初コメをぉ二人からも頂き
    嬉しぃ1日になりました

    。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

    有難ぅございました

    ペコリ(o_ _)o))

    これからもどうぞ宜しくお願ぃしつつ
    今日もまた聖莉菜が
    家族旅行をした先の1つを
    ぉススメしたぃと思ぃます



    bikan1.jpg



    この写真でドコか
    ぉ判りの方がいらっしゃったら
    スゴイですねえ~
    (因みに昨日の写真大きかったので小さくしました)



    bikan22.jpg



    てか。。。
    聞く前にSerina..*が題名に記入してましたゎ。。。

    (*ノω<*) アチャー

    そぉです

    『岡山県の美観地区』ですぅ~



    bikn3.jpg



    子供の頃に家族旅行で1度だけ
    訪れた場所なのだけど。。。
    とても綺麗な町並みの記憶が有り

    家族を持ったSerina..*も
    1度子供達に見せたかった土地



    bikan4.jpg



    同じ場所でも。。。
    子供の頃とは
    見るトコロも感じ方も変ゎるものですね。。。

    ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



    bikan2.jpg


    昼と夜とでは
    また違った顔を見せてくれるこの美観地区は
    Serina..*ぉ気に入りの土地の1つです

    子供達も大きくなったときに・・・
    自分達の家族と共に
    訪れてくれると嬉しぃのだけど

    *:.。☆..。.(´∀`人)

    下の息子が軽ぃ熱中症になり。。。
    本人は良ぃ思い出にはならなかったみたぃ

    (il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、





    ランキング参加中につき
    みなさまカラの応援が励みになります


    テーマ:旅日記
    ジャンル:旅行
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
